キンニクツウ

 

 

 

たった5キロ歩いただけでふくらはぎパンパンの筋肉痛になりましたおち子です……

 

 

今日は体のダメージが大きいのでハマっているものをチョロっと紹介…!!

 

 

 

(しかも箇条書きです←)

 

 

テトリス(Switch版この間出て無料で遊んでいます!やり過ぎると目やられますがブロックを消す快感……楽しい!)

 

・ビューティー系YouTuberさん達!

(目の保養……特にみきぽんさんがオススメ✨)

 

ラグビー🏈

(完全に彼氏の影響です( 笑 )高校と大学彼はラガーマンでした〜!選手の推しは姫野和樹さん!顔もイケてるプレーもイケてる!!沼にハマると現地行きたくなる……)

 

・読書📕

(うつ病になってからほとんど本が読めなくなったけどだいぶ復活……!目指せ文庫本月3冊!)

 

 

Instagram📷

(元々写真が趣味ですが可愛い女の子を見るのが生き甲斐になってきた……←赤ちゃんとか動物さんも観ます👶🐶)

 

 

 

家にこもると大体こういうのしか出来なくなります🤔( 笑 )カフェ巡りとかしたい!!!

 

 

あ、唯一お外でハマってるものは彼や母と行くクレーンゲームです……( 笑 )

(ニートだけどほんの少しのお金を自分で投資しているよ💸)

 

最近大物取れてないけどぬいぐるみ大好き人間なので自分で取れると嬉しい……けどお金は浪費しないし過ぎないをモットーに結構コレクションされてきました……かれこれ半年くらいかな😣父には売れば金になると言われるほどあります……( 笑 )

 

 

こんな感じで今日はおしまい!!1つのことを深く掘り下げて書きたいな!!!