キネンビ

 

 

こんばんは〜!!!

 

今日も更新!!!(ギリギリ)

 

おち子は最近めちゃくちゃなメンタルなのですが、

大好きな彼氏だけは見捨てず見守ってくれていて、

そんな彼氏と2年11ヶ月を迎えました👏🏻

 

昔は私がすきすきしてたのですが、今は

彼がめちゃくちゃすきすきしてくれます(´-`).。oO( 笑 )

 

来月でほんとに3年?!って感じでラブラブ

だけど、

結構なんでも話をして、お友達みたいな

感じで……( 笑 )

 

鼻毛出てるよ〜とか

げっぷしちゃダメでしょ!とか私が彼の

お母さんみたいな感じになったり……

 

色んな面を見せてくれるし見せられるし

本当に最高な関係です〜!!!

 

 

と、ブログをだけを見てくれている方には

初めてこんな感じで書いてみましたが

Twitterのフォロワーさん達は知ってる知ってる〜!って感じでしょう←

 

 

さて、今日は初めて写真を載せてみようと……!

 

 

f:id:ochikoboneet:20190223210726j:image

 

 

今日購入した彼氏さんとのやり取りなどがTwitterで有名なめろりさんの

 

 

彼氏の隣で落ち着けない

 

 

です!!ゆっくり読んで彼への愛情をまた

温めようかなと思います〜!!!

 

 

彼〜!!!毎日くそメンタルな私を

宥めてくれてありがとう!( 笑 )

 

本当に本当にだいすきです、あいしてます!!