ニャンニャンノヒ

 

 

2月22日!!!

 

にゃんにゃんにゃn

の日らしいですね(^u^)!!うちにはにゃんこいないですが

にゃんこわんこ大好きです…

 

さて、ブログ2日目!

 

今日も今日とて引きこもり…と思っていたのですが、

ヒルナンデス!を見ていた時のこと。

 

天皇陛下御即位30周年記念切手&手帳発売

と聞いて一緒に観ていた母が購入したい!!と言ったので

セットになっている手帳をネットで私名義で購入し、支払いを早々と近くのコンビニへ。

 

手帳のほうは全国で5万点しか出回らないそうで…

デザインもすごく可愛くて届いたら母とたくさん眺めようと思います(笑)

 

その後、帰宅すると見覚えのない機械が駐車場に…

んんん??お母さんあれ家の??

んん??違うよ??なんだろ…

 

よーーーく見ると

 

キッズ携帯…omg

 

 

家からじゃ警察署は遠いし、おせっかい心が働いて見ちゃいけないと思いつつも

連絡帳を拝借して

その子のお母さんとコンタクトを取ろうとしましたが失敗…

 

今頃とても困っているんだろうなあ…怒られているんだろうなあ…

なんて、またおせっかい(^u^)

 

何か連絡が今日中に来ない限り明日私1人で警察署に届けてきます…

憂鬱だ~~~明日なぜ1人なのかというと家族親戚総出で出かけ、

私だけはお断りしたから…だって、祖父と妹と一緒に何時間もいたら

胃を痛めるわ!!!自分で危機からは逃亡します(笑)

 

警察署に行くのが憂鬱なのは職業無職って答えるのがめちゃめちゃ引け目を

感じるから…はあ~~~!!!週末くらいは大好きな彼氏に会いたいものです…

 

今日はこの辺でおしまい('ω')休憩しながら打っていたら

4時間近くかかってしまった…(笑)

 

おしまい

 

おち子